台風の影響で、グリップやシャフト、ヘッドなどの到着が遅れております(^^;;

また、こちらからお送りするクラブなども到着が遅延するようです。


皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦願いますm(_ _)m




さっきヤマト運輸の営業所に行ってきたのですが、今日弟子屈の営業所に届いた荷物はたったの30個ほどだったと・・・(^^;;

いつもどのくらい届くのか分かりませんけれども、相当少ないのでしょうね・・・(^^;;



BoseIronFactoryの場合、グリップやシャフトなどの仕入れの多くはゆうパックで届きますが、お取引先によっては佐川急便やヤマト運輸も結構あります。

ゆうパックも他の宅配も同じように遅れているとおMOIますから、やっぱりこの台風の影響はかなりのものですね・・・(^^;;



BoseIronFactoryは少し高台にあるのと、川からは1300ヤード位離れていますし、その川も相当低いところを流れていますから、雨での被害は出にくい立地にあります。

今回の雨では、8月に降る量を2日で超えてしまいましたが、6号7号でも同じくらい降りましたから、台風だけで2ヶ月分以上の雨量になったことになります。

まだ雨が降っていますから、敷地全体を確認したわけではありませんが、BoseIronFactoryはそうした高台にある立地と川から離れていることもあって、無傷と思われます。

今回は停電も無かったですし、まぁ大丈夫でしょう(^^;;


弟子屈カントリーは雨でフェアウェイに川ができていましたし、緩んだ地盤で木々も倒れているので、完全復旧までは少し時間がかかりそうですが・・・(>_<)





クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約1ヶ月待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。