2015-4WebShop
2015-1

一部で神アイアンとも呼ばれている、本物の0番アイアン「零式Ver.2015」ですが、昨日の再入荷ご予約開始から早速多数のご予約・お問い合わせを頂いております。

 
零式Ver.2015とL.D.I.Project-Xで迷われているお客様も多いようですが、正直L.D.I.Project-Xは打ち手を選びます。
L.D.I.Project-Xはドラコン選手などにも数多く使われており、実際に330ヤードを超える飛距離を叩きだしていますが、かなりのハードヒッターでないとL.D.I.Project-Xは打ちこなせないかもしれません。

一方、零式Ver.2015はヘッドが小さくマッスルバックという見た目の難しさとは裏腹に、多くの方が打てるアイアンです。
ヘッドスピードで言えば42m/s程度の方から充分打ちこなせますし、そのくらいの方でしたらスプーン並の飛距離が出るように設計しています。



それでも零式は難しそうでとても打てる気がしない・・・。という方もいらっしゃるかとおMOIますので、現在クラブMOIマッチング専用アイアンのJCM-03キャビティの0番でカーボンシャフトを挿せる8.5ホーゼルモデル「JCM-03Cavity Ver.ZERO」を開発中です。

 
image
image
JCM-03Cavity Ver.ZERO
 
JCM-03Cavityは0番アイアンから10番(PW)まで揃いますので、Ver.ZEROもアイアンマンカップなどの競技に出られる仕様となります。

アイアンマンカップの主催であるゴルフトゥデイに連載を持っているファルコンですから、ちゃんと確認してますのでご安心くださいね。

JCM-03Cavity Ver.ZEROの開発は現在最終段階です(実は先日行った根室ゴルフクラブでウェッジだけでなくVer.ZEROの最終テストもしていました)ので、10月中旬以降の販売を予定しております。
気になる価格は零式と同じくらいにしたいと思っています。


1番アイアンから揃うアイアンセットはファルコンが監修したジオテックのJF-10がありますが、本物の0番アイアンが2種類もあるのはBoseIronFactoryだけです。

ずっとロングアイアンを愛してきたBoseIronFactoryだからこそ出来る本物の0番アイアンを今後ともよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ





クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約1ヶ月待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。