ちょっと古い(ちょうど1年前の今日)ですが、Facebookにお寄せいただいた感想を載せさせていただきます(^^

今はMOIマッチングされたクラブ以外は打てなくなってしまったという、BoseIronFactory契約アマ(自己申告(笑))の方の感想です(^^


 ~~~~~ここから~~~~~

何年ぶりだろう。
3、4番アイアンを組んでもらいました。
少なくても4セット前はほとんど使う事無かったけど4番までは入ってたけど。(^◇^;)
15年ぶりくらいか?

でもMOIマッチングをしてもらった5番アイアンを打ったら「これなら、3、4番アイアンも打てんじゃね!?」くらいの考えで組んで貰っちゃった訳です。
ま、今使ってるUTが捕まり過ぎていざという時に怖くて使うのをためらっちゃうってのも有ったんですけどね。

で、今日届いたので色を入れたのが乾いたので早速打ちに来ました。

いやぁ〜、メチャクチャ面白いです!!
ロングアイアンでこんなに球が上がって綺麗なドローが打てると思いませんでした!!

実戦で使うにはまだまだ打ち込む必要はあるでしょうけど、5番アイアンと同じように振るだけ!!

信じられないでしょうけど、5番アイアンを何球か打った後に、すぐ4番打ったら全く同じ球が打てたので試しにすぐカメラをセットして3番アイアンをいきなり打った動画です。
たまたま、良い球が打てたのかもしれませんが、MOIマッチングってやっぱ凄いよ!(^◇^;)


~~~~~ここまで~~~~~ 


Facebookには3番アイアンですごく良い球筋でバッびゅ~ん!!とハイドローで飛んでいく映像が載せられていますが、ご容赦くださいね(^^;;


この方は今では0番アイアンも作ってアイアンマンカップに参戦するなど、ロングアイアンに関するマイナスイメージは全く無い状態です。


ロングアイアンは劇的に打ちやすくなり球も上がるようになりますから皆さん感激されますが、ショートアイアンもヒッカケが激減して、ロフト通りの飛距離がしっかりと出るようになりますから、ロングアイアンだけではなくアイアンセット全体のMOIマッチングをお勧め致します(^^





クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。
現在約1ヶ月待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。