零式の飛距離をキャビティアイアンで!!

神アイアンとも呼ばれる零式。

零式の飛距離と安定性は欲しいけれど、マッスルバックはどうも・・・。


と言った声にお答えし、JCM-03をベースとしてウッド用カーボンシャフトを挿せるJCM-03 Ver.ZEROの開発をしておりましたが、ようやく完成致しました。


2016-10-03-10-49-57


2016-10-03-10-50-07



零式は全ての面においてこだわり抜いて作っています。
ネック一体成型、銅下の特殊メッキ、そしてドライバー用に作られたシャフトを前提として設計しています。

そのため、55,800円というアイアンとしては非常に高額な製品となっていますが、一般的なドライバー用シャフトはシャフトだけでも43,600円しますので、その点を考えると適正な価格(むしろ安い設定)だと考えています。

それでも高価であることはかわりありませんし、より多くの方に0番アイアンの素晴らしさを感じていただきたいので、今回のJCM-03 Ver.ZEROは飛距離性能には一切の妥協をしていませんが、価格をなるべく抑える方向でも検討を重ねています。

軟鉄鍛造でも一般的なネック溶接による製法、銅下メッキは施さずに通常のニッケルサテンメッキオンリーの仕上げ、ドライバー用ではなくFW専用シャフトを挿すことでのコストカット等々。


シャフトは零式でも好評の三菱レイヨンのFubukiAx65を標準設定としており、オプションでNS-PRO RegioFW60やフジクラのSPEEDER EVO3FWなどのラインアップからお選びいただけます。



発売はヘッドの入庫の関係から、10月中~下旬を予定しておりますが、既に最終テストは完了しておりますので、最終試作で作ったUS MotoreF1 65-Sの1本のみ特別に販売(←クリッククリック!!)いたします。

 



クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。
現在約1ヶ月待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。