そうなのです。
最近MOIマッチングついで?のウェッジの研磨依頼が増えているんです(^^

MOIマッチングの再調整(ウェッジをアイアンに合わせる)作業と共に、ウェッジのソール研磨のご依頼を頂いた方からの感想です(^^



~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~~ 
ファルコンまつばらさま
 
ウェッジの再調整と研磨ありがとうございました。


一昨日の日曜日にコースで使い倒してきました。
ラウンド前に一度練習した時から感じていたのですが私にはアイアンとmoiを合わせていただくのがあっているようです。前回より更にDR〜Wまで同じように振れます。スイングのスピードまで合ってきたような感じがするんです。もっと練習した時にどこまで自分がいけるのか未来の自分がとても楽しみになる、そんな事を感じさせてくれるクラブです。
Wも別物のように抜けが良くなりました、開いて良し閉じて良し。ゆっくり振っても速く振っても同じようなスイングになってる気がします。
お願いして本当に良かったとおmoiます。
改造Wでこんなに良いのなら、一から造っている弟子屈ウェッジはどんなに素晴らしいのかと。
こんな素晴らしいクラブを造っているファルコンさんは私にとって唯一無二のクラブメーカーです。
またじきにチューニングかクラブの作成をお願いすると思いますがよろしくお願いします。

追伸
零式キャビティの銅下メッキDR用シャフト仕様はお願い出来るのでしょうか。私でも使いこなせますでしょうか。


~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~ 

そうなんですよ~。
BoseIronFactoryはMOIマッチング専業の工房でもありますが、その名が示すとおりFactory(工場=こうば)でもあるので、メーカーでもあるのです(^^

究極の練習用ロングアイアン「DoMアイアン」を皮切りに、究極の1番アイアンや本物の0番アイアン「零式」、ZESTAIM Fi-0CB LimitedForgedやJCM3部作等々、今まではオリジナルのアイアンが多かったのですが、弟子屈に来てからと言うもの、クラブの開発に最適な環境(=あらゆるライ、あらゆる長さ、そして様々な気候条件の芝の上から、いつでも好きなだけ試打できる環境)に調子ぶっこいてしまいましたから、とんでもなくすんばらすぃウェッジ、HAYABUSAまで作ってしまいました。


なので発売の暁には皆さん是非買ってね!!←図々しい(笑)


HAYABUSA-LOGO A-1


ちなみに、今までMOIマッチングをJCMO認定のお店でやった方は、アイアンとウェッジのMOIとモデル名を教えて頂ければ、 ファルコンのほうでHAYABUSAウェッジの適正なMOIにしてお渡しする予定なりです。
HAYABUSAウェッジがMOI的なものの中で初めてでしたら、一般的なウェッジよりも少し高めのMOIにて組み上げます(そのほうがショートアイアンやウェッジのMOIが低すぎるという一般的な傾向から適正MOIにより近づくので・・・)。もちろんその後MOIマッチングをご依頼頂けるのであればHAYABUSAウェッジに関しては再調整ということになりますから工賃無償でMOIマッチングをさせていただきますのでご安心くださいね(^^


そして最後に追伸の部分のご回答です。

追伸
零式キャビティの銅下メッキDR用シャフト仕様はお願い出来るのでしょうか。私でも使いこなせますでしょうか。

はい( ´ ▽ ` )ノ
もちのろんで出来ますし、もちのろんで使いこなせるとおMOIますよ(^^)v
シャフトによっては零式よりも高くなってしまう可能性もありますので、どのシャフトにするかはご相談ですが、「出来ないこと以外はやる!!」というのが従業員1人の世界最小のクラブメーカーとしてのコンセプトです(^^

そして、「どんなクラブであっても私自身が使いこなせないクラブは作らない!!」というのもあります。
ファルコン自身が本当のボトムアマチュアですから、私が使いこなすことが出来れば、どなたでも使えます。ですので、その点もご安心くださいね(^^)v