RODDIO 385
RODDIO 333
RODDIOMID Driver


RODDIOからFWのコンセプトを継承したミッドサイズのドライバーが発売されるようです。
既にR&Aの適合通知を受けて、某女子プロが使用し、いい位置につけています。

サイズはR&Aの公認リストのネーミングと同じく333ccと385ccの2種になると思われます。

ソールプレートの感じを見るとスプーンと同じソールプレートのようですね(^^


RODDIOのことですからこれから更に煮詰めて行くでしょうから、2017年春~夏ごろの発売かな?と踏んでいますが、発売されたらすぐに333を私のバッグの中に入れることだけは確定です(^^






来月にRODDIOの方がBoseIronFactoryまでいらっしゃいますので、そのときにはもっと詳細な情報をお届けしましょう(^^

まぁ、それまでに他の工房さんから情報がどんどん出ていくと思いますが、RODDIOのことならBoseIronFactoryにお任せください~!!





その後の情報(2017年8月10日現在)によりますと、成田プロも使っている385がまず2018年3月位に先行発売されるようです。
2018年3月には専用のドライバー用シャフトも1~2種類発売されると思われますし、更には385ccで違うタイプのヘッドも視野に入れている様子です。

実際に打ってみたところでは、どちらもすぐにでも発売していい素晴らしすぎる出来栄えです。
今後少しづつ明らかにしていこうと思いますので、RODDIOファンの方々は、ぜひご注目ください!!






クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。
現在約1ヶ月待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。