フジクラのMCI BLACKが売れています。

番手ごとの振り心地を統一していくというコンセプトのMCI BLACKはMOIマッチングのコンセプトそのものですから、MCI BLACKが売れるのはとても喜ばしいことです。

実際にMCI BLACKの特設ページに寄せられたプロやアマチュアの方たちの感想を見ても、おっしゃっていることはまさにMOIマッチングそのもの。

ロングアイアンが振りやすく、誰でも打てて、ショートアイアンの引っ掛けが無くなると言う効能はクラブMOIマッチングそのものですし(^^)v
実際にフジクラの開発陣もかなり前からクラブMOI計測器を数台購入し、研究を重ねていたということですので、クラブMOIマッチングそのものなんですね。

MCI BLACK


そうした意味でMCI BLACKはクラブMOI計測器やクラブMOIマッチングの知識がない工房さんでもクラブMOIマッチングが出来る画期的なシャフトだと言っていいとおMOIます。
しかしながら、MCI BLACK以外のシャフトやMCI BLACKの重雨量対以外で振り心地を統一したい場合にはMOIマッチングするしかありません(^^;;

また、MCI BLACKはフジクラの指示通りに組み上げた場合でもMOIの差がそれなりに激しいです(←もちろんスイングバランスで組み上げた場合よりは良い)。

ですので、実は結構MCI BLACKでのMOIマッチングもあるんですね(^^;;

セルフMOIをされている方のクラブを計測するとよく分かるのですが、人間のフィーリングってかなり正確なもので、MCI BLACKを通常の形で組み上げた位の精度は出ている場合も多いんです。
それでもMOIマッチングのご依頼を頂くのは、やはりなんちゃってMOIでは出せないBoseIronFactoryならではの組み上げがあるからだと思っています。

MCI BLACKに頼らなくても精度の高いクラブMOIマッチングが出来るのは、MOIマッチング専門店だからこそ。


実は最近少しヒマです。ということで、皆様からのご依頼をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。
現在約1ヶ月待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。