好評のQ&Aコーナーです(^^

好評につき3回連続・・・(笑)←決してネタがない訳では無いのですよ~(^^;;


さてさて、今回のご質問は・・・?


Q:MOIマッチングをやってみたいのですが、どのような流れになるのでしょうか?
北海道川上郡弟子屈町奥春別原野という遠い遠い地の涯の超僻地まで伺わないといけないのでしょうか?


と言うご質問。


はい( ´ ▽ ` )ノ
かなり多くの方から寄せて上げる感じに、ちゃうちゃう、寄せられるご質問ですね。 
今回も敬愛する日本ロングアイアン協会の名誉顧問のタケ小山顧問のように、ガッツリモッコリお答えしていきましょうぞ!!

A:MOIマッチングは振り心地がよく、結果も良い番手(いわゆる得意クラブ)のクラブMOIに他の番手のクラブMOI=振り心地をあわせていくことで、出球まで得意クラブに合わせていくというチューニングです。
ですので、クラブをこちらにお送り頂けさえすれば問題なくMOIマッチングは可能です。
スイングを見る必要もありませんから、ご来店頂く必要はありません。

あ、でも地の涯ってのは言い過ぎです(爆)
”地の涯”言うなぁ~!!
ここが将来MOIマッチングの中心地になっていくのですからね!!(^^;;
なお、現時点で僻地と住所は合ってます(笑)

実際の流れですが、

1.ご依頼いただけますと、まず作業日程の確保をし、問診票というご依頼頂くクラブの情報(球筋を含む)にご記入頂きます。
この時点でグリップ等の手配を行います。

2.ご依頼頂くクラブをお送り頂きます。
キャディバッグごとお送り頂く場合はゴルフ宅急便が便利です。その際は片道のみでOK。
こちらからの送料は全国均一1500円(税別)となっておりますので、殆どの地域では往復のゴルフ宅急便よりも安いですから(^^;;
キャディバッグではない場合は、はこBOONというのが安いです。
ゴルフ量販店などへ行けば細長いダンボールをもらえますので、もらってきたダンボールにクラブを入れてファミリーマートから送るものです。
はこBOONのやり方が分からない方はお問い合わせいただければ、こちらで手配致します。

3.あとは待つだけ。
MOIマッチングが完了するまでじっと唇をかみしめて(?)お待ち下さい。
作業の混み具合にもよりますが、精緻な作業ですので、少しお時間はかかります。
現在は、おおよそ1週間から2週間でお戻し出来るようばんがっております。
完了したらご請求書と共にお送りいたしますので、クラブを確認したら請求書に書いてある銀行口座にお振込頂きますようお願い致します(^^

2016-11-03-19-14-20


以上で、完了です!!

素晴らしきMOIマッチングの世界を存分にご堪能くださいね(^^)v





クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約1週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。