こう見えて(どう見えて?)実は俳優さんやアーティストの知り合いが多いファルコンです(^^;;

そんな(どんな?)ファルコンですが、誰もが知っている超イケメン俳優さんから再度のご依頼。

前回はアイアンのクラブMOIマッチングで、そのMOIチューニングがとっても気に入っていただけたようで、 FWとウェッジを慎重に検討し、新調したいとの有り難きご依頼です。←笑うところですよ!!(笑)


ということで、お急ぎでないのであればウェッジはHAYABUSA。
FWのほうはともうしますると、やはりイケメンにはイケてるRODDIOというご提案をば。


image
イケてるでしょ?
 
シャフトはドライバーなどとの流れと今行っているというスイング改造のことも考え、三菱レイヨンのKUROKAGE-XMを。

芸能界でも人気のRODDIO!!

見た目だけでなく、打ちやすく飛ぶのが人気の秘訣かとおMOIます!!


むむむむむ~、成田ハイツリーなんかではRODDIO率高そうですね~。←分かる人には分かるお話(笑)





クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約1週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。