2016-11-16-15-26-09

零式キャビティJCM-03DivZERO、おかげさまで大好評です!!

ほとんどの方が、「ホントに0番アイアンなんて打てるんだろうか?」と言うイメージだと思いますが、零式キャビティJCM-03Div.ZEROのご購入頂いた方の中には60代中盤の方もいらっしゃっりますし、その方も「この歳のこの体力で0番なんて打てるとは思いませんでしたが、本当に打てちゃうんです!!しかもスプーン以上に飛んでいますし、方向性もスプーンよりも良いんです!!」という本当に有り難いご感想を頂いています(^^

こちらとしては高いお金を出して購入していただいて、打てないクラブを作るつもりはありませんし、ほとんどの方に打てるように作っていますから、ある意味「ふふふのふ。目論見通り・・・。よっしゃよっしゃ~」といった感じなのですが、その昔石川遼が使っていたゼロアイアンというユーティリティでさえほとんどの方が打ちこなせなかったということもありますし、ジョン・デーリー位の体躯が無いと難しいとお思いになると思います。

では、なぜ零式キャビティはほとんどの方が打ちこなせるのか?

その疑問にお答えしましょう。

零式キャビティはBoseIronFactoryやJCMO、日本ロングアイアン協会がクラブMOIマッチングで得たノウハウを基に作っています。 

クラブMOIマッチングで何が劇的に変わるかというと、皆さん口をそろえて「ロングアイアンが打てるようになった!!」とおっしゃいます(本当はショートアイアンも引っ掛けること無く打てるようになるのでロングアイアンだけじゃないですし、ウッドやUT、ウェッジも得意番手と同じ弾道で飛んでいくんですが・・・)。

そうして得たロングアイアンに関するノウハウをこの零式キャビティJCM-03Div.ZEROには余すところなくつぎ込んでいるんです。

ですから、ほとんどの方に打ちこなせる超ロングアイアンになっているんですね(^^
いわば、クラブMOIマッチングの理論、知識無くしては絶対に作り得ないのが、零式であり、零式キャビティJCM-03Div.ZEROなのです。

とは言っても、本当に自分に打ちこなせるのか?
という疑問はあると思います(^^;;

そんな方はセカンドロットが入りましたら試打用の零式キャビティを作ります!!
送料のみでお試し頂けるように致しますので、是非ご自身の目で、ご自身の身体で確かめてみてくださいね!!

ロングアイアンの常識、変えなくてはもったいないですよ!!




クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。
お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約1~2週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。