好評のQ&Aコーナーです(^^


さて今回のご質問は・・・?



Q:MOIマッチングがそんなに良いのなら、ツアープロはMOIマッチングやっているんですよね?
 


をを!!直球で来ましたね~(^^;;

であであ、そのお答えです。

A:プロでMOIマッチングやっている方もいますが、実のところそれほど多くないです。
理由としてはいくつかあるのですが、一番大きな理由としては、ほとんどのツアープロがクラブ契約をしているから。
BoseIronFactoryやその他のJCMO認定店にクラブのチューニングを依頼されるプロは多くの場合MOIマッチングを行いますが、大手メーカーとクラブ契約をしているほとんどのツアープロのクラブはその契約上私達にはさわれません。
ですので、みなさん誰でもご存知のツアープロは殆どの場合MOIマッチングをしていないのが実情です。

また、ツアープロの多くはゴルフ歴が長く、ずっとスイングバランスで作られたクラブを使っています。スイングバランスで作られたクラブに慣れているプロにとって、クラブMOIマッチングを行うことはとてつもない冒険ですから、すぐにMOIマッチングに移行しようとは思わないということもあるようです。

更に言うと、ツアープロのクラブをチューニングするツアーレップのほとんどはクラブMOIマッチングの知識や経験が無い場合がほとんど。
当然ツアーレップからお勧めされることも無いので、ツアープロでもMOIマッチングのことを知っている人は殆どいないのです。


知らなければいくらMOIマッチングが良くてもやりませんよね?


ですので皆さんがもっともっとMOIマッチングの輪を広めていってくだされば、「あのツアープロが優勝したのは俺がMOIマッチング教えてやったからなんだぜぇ~!!」ということもあるかとおMOIます。

広まりつつある今がチャンスですよ(^^



岩崎くんMOI
岩崎くん、QT通過して早く活躍してMOIマッチングの威力を知らしめてくださいぃ~!!



クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在作業開始まで約1~2週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。