いつもでしたら午前中は大工仕事をして、午後から夜中にかけてMOIマッチングを行いますが、今日は明け方から雪が降っていてサムスニード((C)クラバーさん)なので朝からクラフトをば。

ロングアイアンに関してはかなり取扱量の多い(というか日本一?)のBoseIronFactoryですが、今日は思わず写真に撮ってしまうほどのロングアイアン祭りです(^^

image


零式キャビティことJCM-03Div.ZEROの特注銅下メッキモデルと1番2番アイアン( ´ ▽ ` )ノ


0番アイアンとかドライビングアイアンと言うと、「そんなの打てるわけがない!!」ということを良く聞きます。

確かにスイングバランスで作られたドライビングアイアンはクラブMOIが高くて打ちにくいので多くの人に打てるとはおMOIません。
ですが、MOIマッチングすれば殆どの人が打ちこなすことが出来るんです。

もちろんMOIマッチングしたからと言って飛距離が落ちたりすることもありませんし、右に行って使い物にならないということもありません。←これが嘘だったらとっくにBoseIronFactoryは潰れています(^^;; 



MOIマッチングされた、BoseIronFactoryのロングアイアンを打てば、「そんなの打てるわけがない!!」から「そんなの打てるに決まってる!!」になるんです(^^


食わず嫌いはやめて、ロングアイアンも正当な評価をして頂ければ嬉しいのですが、そのためにはMOIマッチングがもっともっと普及していくことが必要ですね(^^;;




クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約2週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。