BoseIronFactoryは北海道の東の端に近いところにあります。

なかなか訪店してMOIマッチングを頼みにくい僻地にありますが、MOIマッチング自体がオーナーとお会いすること無く調整が可能ですのでご心配はご無用です(^^

さてさて、今回はそうした心配ではなく、送料に関するご質問です。



Q:送料高いのでこっちから送る時は着払いで良いですよね?


来ましたねぇ・・・。
またまた直球。


A: 申しわけありません。着払いはご遠慮ください。着払いでお送りいただいた場合、受取拒否をしようかと本気で考えます(^^;;
BoseIronFactoryとしては、皆様から工賃を頂くことで仕事として成り立ちます。工賃はクラブをお送りする際に請求書をお送りするのでそれに従ってお支払頂きますが、それまでは100%持ち出しなんですね。
そこに着払い送料まで負担するとなると仕事が成り立ちません。←着払い送料は100%運送会社に入りますから当たり前ですが・・・。

お金を払うのだから送料くらい持って当然とお考えになる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。
ゴルフ場に行く時、ゴルフ場にタクシー代請求しますか?
都心のデパートまで買い物に行く時、デパートに電車代請求しませんよね?
クラブの調整を頼むのも一緒です(^^;;

送料が高いということであれば、はこBOONという割安で送れる配送を手配することも出来ますので、そちらをご利用ください。
はこBOONはファミリーマートからしか送れませんので、札幌にしかファミリーマートがない弟子屈のBoseIronFactoryからはお送りすることは出来ませんけれども、全国均一で2本以内は1,000円、3本以上は1500円という格安の送料にてお送りしております。




送料も工賃もキチンと払ってもそれ以上の効果と満足感をオーナーにご提供できるよう、日々精進しておりますので、何卒ご理解の程を頂きたく・・・m(_ _)m

よろしくお願いいたします。


 


クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約2週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。