タイトル長っ!!(笑)


ということで先日写真を撮りまくったイケメン俳優さんからのRODDIOスプーンのご依頼品、無事に受け取って頂いたとの連絡アリ。

2016-11-18-00-30-22
これね(^^
しっかし、ホント綺麗だよなぁ・・・ (´▽`)


実はこのスプーンを送る際にヤマトのおねーさんに送り先がイケメン俳優さんだということがバレてしまいました(^^;;

おねーさんはそのイケメン俳優さんの大ファンだったので、送り先の名前を見た瞬間にその人だと気づいてシマッタ訳でして・・・(^^;;

おねーさんは超興奮した面持ちで、「私このダンボールの中に入って一緒に届けられますっ!!」と弟子屈中の雪が溶けるくらいに熱く熱く語っていました(^^;;

まさか本当に一緒に入るとは思いませんから、「じゃぁ入っていくときは”ナマモノシール”貼っておかないといけませんね~( ´ ▽ ` )ノ」などと冗談をいいつつ・・・。



いや、ホントにおねーさんが一緒に入っていっちゃうんじゃないかとちょっと心配だったので、届いたというメールを頂いた際に聞いてみました。


その驚きの結果とわ!!












「おねーさんなら大歓迎なのですが、
届けに来たのは普通のおっさんでした 笑」



別に驚きの結果じゃないしっ!! 







PS.このイケメン俳優さんからもHAYABUSAウェッジのご依頼を頂いている訳ですが・・・・。
その時は本当にナマモノシールを貼ってもらったりして・・・(笑)←しませんっ!!