Oさん:「やっぱり良さげなクラブがあるとついつい買っちゃうんだよね・・・」

イケメン俳優さん:「 そんなに買ってどれ使うの?クラブに慣れるまで大変でしょう?」

Oさん:「いやいや、買ってすぐにMOIマッチングしてあるから全然へ~き!!」



という会話があったのか無かったのかは存じ上げませんが、 Oさんから新規に入手したアイアンセットのご依頼がありました。

で、Oさんからは「ファルちゃん、いつものようにシクヨロ~(・∀・)つ」という感じ(では言われていませんが)で、ご依頼を頂いた次第。


前のセットはエポンの303で、こちらが絶好調でベストスコアも更新しちゃった(イケメン俳優さんからの情報)ということなのですが、ウェッジの調子の良さについつい物欲が出てしまいウェッジと同じマスダのCB-01のMOIマッチングご依頼であります。
(業務連絡:Oさん、マスダゴルフさんも取扱いあるので、今度はぜひBoseIronFactoryへご発注くださいませ)

で、マスダCB-01では「6番7番が絶好調!!」と問診票に書いてあり、そのクラブMOIを測った訳です。←もちろん全番手図りますけどね。

ではまずここで、AF-303のクラブMOIマッチング後のクラブMOIをば・・・。

小川さんAF303MOI
2640kg-cm2合わせでのMOIマッチングです。




で、次にマスダCB-01のMOIマッチング前のクラブMOIをば・・・。


マスダゴルフ

数字を太くするのを忘れてしまいましたが・・・

すごくね!!??  


あ、思わず興奮してしまいました(^^;;


そうなんです!!6Iが2647.9kg-cm2で7Iが2637.0kg-cm2

6I&7Iが好調の理由はここなんですYO!!


MOIマッチング、すごくね!!??





すみません、マイルドヤンキー的な言葉遣いになってしまいましたm(_ _)m






クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約2~3週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。