67歳で、お孫さんがいる方でも打てる0番アイアン、零式キャビティことJCM-3Div.ZERO。

おかげさまであと2本で2ndロットも完売です(^^;;


2016-11-18-00-30-31

JCM-03Div.ZEROは、クラブMOIマッチング理論に基づき、ほとんどの方が打てるように0番としては低めのクラブMOIになるように設計しています。

バックフェースに刻まれた「FOR CLUB MOI」の文字は伊達じゃあありません。

ロフト12度、ライ角58度と聞いただけで「右にしか行かない」とお考えの方もいらっしゃるとおMOIますが、そうした方でもウッド類が苦手な方はぜひ先入観を捨てて打ってみてください。

 
 
クラブMOIマッチングはロングアイアンが圧倒的に打ちやすくなると評判で、プロたちの間にも着実に広まりつつあります。
そのクラブMOIマッチングのノウハウや技術を惜しみなくつぎ込んだJCM-03Div.ZERO。

先入観だけでクラブを考えずに、アイアンで他の人のドライバーショットをオーバードライブする感激をぜひ皆さんに味わっていただきたいとおMOIます(^^


JCM-03Div.ZEROの試打用は作成する方向で考えていますが、もし試打用の製作に入る前にご注文を頂いた場合はそちらを優先させていただきますので、ご了承くださいm(_ _)m





クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約2~3週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。