まだ市販用の現物の写真も無い状態、しかも正式な価格も決まっていない状態ですが、HAYABUSAウェッジの予約をしたいというお客様からのお問合わせを多数頂いております。

皆さん、それだけHAYABUSAにご期待頂いているということでとても嬉しいのですが、正直プレッシャーでもあります(^^;;



まず、HAYABUSAの2タイプあるVer.の名称・スペックと価格です。

特殊なフェースミーリング、スコアライン彫刻、銅下メッキにソフトブラックの特殊メッキと言うプレミアムヴァージョンは「HAYABUSA LimitedForged」、ロフトはAWが50~54度、SWが56~59度の間で0.5度刻みで対応します。
AW・SWのセット販売で98,000円(税・送料別)。
シャフトはDGのツアーイシュー若しくはMODUS WEDGE(ツアーイシューと同様、公差の中から、精度の高いものをセレクトします)グリップはゴルフプライド・IOMICの中でお好みのグリップをお好みの挿し方にて対応させて頂きます。


通常のフェースミーリング、スコアラインは打刻、一般的なサテンメッキの通常ヴァージョンの名称は「HAYABUSA」、ロフトはAWが50~54度、SWが56~59度の間で0.5度刻み。
AW・SWのセット販売で68,000円(税・送料別)。
シャフトはDG若しくはMODUS WEDGE、グリップはツアーベルベットラバーが標準となります。

どちらもカーボンシャフトの場合はMCI SOLID/MILDを始め、各種シャフトに対応致しますが、シャフトによって価格は変わりますので、ご了承ください。


すみません、これでも本当に頑張って出した価格となっていますm(_ _)m
どちらも組み上げ工賃もロフト・ライ調整料もゼロですね。
いや、実際には工賃はマイナスになります・・・(^^;;





ご予約の開始時期ですが、まずは開発にあたってご協力頂きました方、プロ支給用を優先させていただきますのでご了承ください。

できるだけ早くお待ちいただいている皆様にも販売できるよう進めておりますが、生産出来る数も非常に少ないため、どうかご容赦いただけますよう・・・。
なお、ご予約開始時の1周間前にはこのブログにて告知する予定ですので、このブログのチェックをお願い致します。



次回のHAYABUSAネタはHAYABUSAの製造工程に関してです。
これを読むと高い!!とは思えなくなるかもしれませんです(^^;;




クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約2~3週間待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。