ひとりなのを良いことにかっぱえびせんニンニク醤油味を食べながら、「2001年宇宙の旅」を2度見ならぬ、530度見くらいしているファルコンです。

いやぁ、かなりニンニクキツめです(^^;;
サラリーマン時代だったら日曜日の夜には食べちゃダメな部類に入るくらいの・・・(笑)

そんな臭そうなお話はオイトイテ、今回のQ&Aも超直球。それも豪速球で大谷選手の165kmって感じです(^^;;


 

Q:MOIマッチングって最近たまに聞きますが、実際のところどうなんすか?


はい。ものすごい豪速球ですね(^^;;


A: ほとんどの方は「アイアンの精度が増した」とか、「クラブ全体の統一感がとれて信頼できるクラブになった」とか、「何でもっと早くやらなかったんだろう!!」とか、「ロングアイアンが圧倒的に打ちやすくなった」、「ショートアイアンの引っ掛けが激減した」といったお褒めの言葉を頂いています。
”ほとんど”の方というのは、MOIマッチングされた全員、100%の方からはその感想を頂くことが無いからです。
また、再調整のご依頼はたまにありますが、スイングバランスに戻して欲しいといったご依頼(返金保証を含む)はBoseIronFactory創業以来1件も頂いておりません。
こちらとしてはスコアが良くなるという保証も、飛距離が伸びるとかの保証もしておりませんけれども、「MOIマッチングの実際のところはどうなんでしょうか?」に対するお答えはそれが全てだと思っています。

それでもなおMOIマッチングに不信感や疑いの目を持っていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
そうした方は何も急いでMOIマッチングすることはありません。
MOIマッチングが広く普及して疑いの余地が無くなってから始めても良いとおMOIます。

MOIマッチングは物理の法則を元に成り立っているので、例え5年先でも10年先でもその法則は普遍ですからね(^^






クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約2~3週間待ちの状況で、ほぼ年内のお戻しは難しい状態ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。