この弟子屈に引っ越してきて2年目ですが、地元の皆さんに日々支えられて本当に有り難いことと感謝しておりまっするm(_ _)m


そんな中、地元の子供達が通う幼稚園から、ある妖精が・・・、ちゃうちゃう、ある要請が・・・。


「ファルコンさぁ~ん、来週の22日に、幼稚園でクリスマス会やるのでサンタさんになってぇ~(^^;;」


 
image

OKっ!!

髭はこのまま伸ばすこととしましょ~(^^;;

ホォ~ホォ~ホォ~の練習もせねば・・・(^^;;

ちなみに今は髭をしっかりと整えたので、綺麗に生えてます(笑)←この写真を撮ったあとに整えたのねん(^^;; 



白髪染めならぬ、白髪に染めるの買ってこようかなぁ・・・(笑)