image


ファルコンサンタの森の保育園慰問?完了です。

直前に日本語禁止ということでちょっと焦りましたが、アメリカ人の兄を持つファルコンですから、そこはそれでいい意味で適当に「Hello!!GoodBoy!!GoodGirl!!HO-HO-HO!!」といった感じで・・・(笑)


総勢8人(だったけか?)の小さな保育園で、来年の3月で閉園(保育児童が少なくなってしまうため町中の保育園に統合されるそうです)になるので、最後のお勤めをしっかりと楽しんでもらえたとおMOIます(^^



中でも一番小さなおんにゃのこは、ファルコンサンタのことがエラく気に入った様子で、みんなで並んでファルコンサンタに歌のプレゼントをしてくれている間もファルコンサンタの方にテクテクとやって来て膝の上に乗ったり、ファルコンサンタの膝の上で写真を撮ってくれとせがんだりしてかあいかったす(^^ 




HAYABUSAのことやMOI待ちの方もたくさんいらっしゃるし、昨日は20年来のバイク仲間の訃報があったりと、正直どうしようかとも考えましたが、亡くなったバイク仲間なら二つ返事でサンタ役を引き受けただろうし、ちょうど告別式の時間にサンタの訪問というのも何かの縁だとも思えたし、何よりも子供たちの笑顔を見ることが出来たので、引き受けて良かったとおMOIました(^^


みんな、元気に、素直にすくすくと育ってくれよぉ~(^^




そしてみんなゴルフをするのじゃ!!(笑)