ヒッコリーシャフトのクラブも大好物なファルコンですが、そこまで行かなくても古いクラブも大好物です(^^

例えばこんなんや・・・・


2016-12-25-15-26-36


こんなのも・・・(^^


2016-12-25-15-26-06



こうしたクラブたちって、全てではないにしろ、何点かは確実に今でも通ずるところを持っているんです。

良く「クラブは進化しているから常に最新のもののほうが良い」ということを見かけますが、進化している面とそうでもない部分と言うのは必ずあります。



BoseIronFactoryの新しい工房では、こうした古いクラブもディスプレイスペースに展示しようと考えていますが、逆にこうしたちょい古なクラブのほうが入手困難だったりするんです。


そこで皆さんにお願いですm(_ _)m

使わなくなって久しいちょい古のクラブを送っていただけませんか?

有名メーカー、無名メーカー、名品、珍品、どんなものでもOKです。

中古ショップに持っていっても値がつかなかったとか、捨てちゃうようなものでも結構です。



是非BoseIronFactoryにお譲りくださいm(_ _)m




送り先はこちらです!!


〒088-3228
北海道川上郡弟子屈町奥春別原野40線西61
BoseIronFactoryTeshikagaBranch
ファルコンまつばら
080-5444-0101


不要なクラブを譲っていただいた方々にはBoseIronFactoryのワッペンを差し上げますのね~(^^