只今2017年1月21日、午前2時34分です。

不肖ファルコン、昔から集中すると寝食忘れるという欠点?難点?盲点?進展?転々?みたいなものがあって、よくよく考えてみたら朝ごはん以降何も食べずにこんな時間になってしまいました。てへ!!←アホ!!

 

そう、こんな時間でも爆音!!で音楽聴きながらMOIってますし、ヒートガンも、エアコンプレッサーもこんな時間ですが使い放題。

横浜や横須賀にいたときには考えられない時間帯に周りを気にすること無く、もちろん誰にもご迷惑をおかけすること無く、そして何よりも気兼ねなく仕事に打ち込める訳です。
なんだったら窓を開けて(と言うか開けましたが) 下弦の月を見ながら作業してもキタキツネやエゾシカが怪訝そうに見るくらいで人さまにはなんのご迷惑もかけないのがBoseIronFactoryなのです(笑) 


BoseIronFactoryはFactory=工場(こうば)ですから、基本寝ている時以外は営業をしています。

遠い未来には3交代制で稼働しているかもしれませんが、今でもほぼ毎日MOI関連の夢を見ていますから、もしかしたら気持ち的には24時間営業なのかもしれません(笑)


image
1番アイアンの接着待ち時間に。。。

image
古くからの友人からご依頼頂いたバーナーのMOIリシャフトのため、
真夜中のヒートガンなのでした(^^