今朝5時半くらいに布団の中でアタマが寒くて起きたので、なんとなくな感じはしておりましたが・・・。


やはり、今季最低!!


image

 

家の中はストーブ炊きっぱなしで、寝る時、部屋にいない時は10度設定のつけっぱなしです。

つけっぱなしにしておかないと家全体が冷えてしまい、暖かくするのが大変なのです(^^;;



で、そんなストーブの灯油はと言うと、ちょうど今朝配達が来まして・・・・。


image

まぁ、400リットル以内に収まったので良しとしましょう(^^;;


(んでもあと2~3割は暖房効率上げないとイカンので、工房の建設が終わったら自宅の断熱リフォームにも本腰を入れなくてわ・・・)