2017-02-02-11-28-34
前にも後ろにも進まないスタック。

2017-02-02-12-18-07
掻き出してもこれだけの雪に埋まっていたらそりゃあ進みません(^^;;


2017-02-08-11-09-14
2017-02-08-11-09-25
先日の札幌遠征の時のコインパーキング。
これだけ埋まっていたら、全く進みませんから、駐車するのは止めました。

2016-10-22_13-49-41_025
新工房の建設作業。
真冬だとサム・スニードなので作業は進みません(^^;;

image
6-66
KURE 6-66をしっかりと吹き付けてやればサビは進みません。

2017-01-20-11-23-34
にゃんこがこの状態から動かないとパソコン仕事も進みません。


2016-01-27-15-28-20
吹き溜まりが凄すぎるとジョセフィーヌも進みません。

日本は小さい、北海道は大きい
これだけ広いと進んでも進んでも進んだ気がしません。

2016-01-30-08-01-18
透明人間は動かないので進みません。

 



と、進まない自慢をしていますが、

一番大切なゴルフトゥデイの「ゴルフ~北の国から~」の原稿が全く進みません・・・(泣) 
 
困った困った(泣)