間違いないのは、近い将来、必ずクラブMOIマッチングが主流となっていくことです。

主流になっていくと言っても、スイングバランスで作られたクラブに慣れているゴルファーにとっては、クラブMOIマッチングされたクラブに慣れないことも考えられますから、スイングバランスが無くなるとと言ったことは考えていません。

ですが、スイングバランスのクラブとクラブMOIマッチングで作られたクラブとがゴルフのギア市場に於いて並んで売られることは近い将来に於いて充分考えられることですし、そのようになっていく潮流は間違いなく来ていると感じています。


ゴルフ業界の関係者の中には、クラブMOIマッチングのことを知らない人がほとんどですが、私たちが「MOI!!MOI!!」とずっと叫び続けていることもあってか、クラブMOIマッチングと言う言葉だけは知られるようになってきました。

これからはメーカーや媒体(雑誌など)への協力を含めて更に積極的に出ていくつもりです。

もちろんご依頼頂いたMOIマッチングは責任を持って行わせて頂きますのでご安心ください(時間はもう少しかかるかもしれませんが)。


今現在ご依頼頂いているオーナーの皆様とこれからご依頼いただくオーナーの方に関して言えば、今まさにゴルフクラブの概念が変わろうとしている場面に立ち会っていただいていることとなります。


ファルコンの髪が全部白くなる頃まで「プロジェクトX〜挑戦者たち〜」があったらきっと「この時時代が動いた!!」と言う場面になるのではないかと(笑)←今から髪伸ばそうかなぁ・・・(笑)



皆さん、絶対にそうなると信じていますし、どんなに大変であっても絶対にそうしていきたいとおMOIますので、その時が来たら「俺はMOIマッチングがこんな普及する前からあのファルコンまつばらにやってもらっているんだぜぃ!!」って自慢してくださいね(^^