明日(29日)の夕方のフェリーに乗って弟子屈に帰る訳ですが、今回の来日(笑)は非常にバタバタと忙しい来日(笑)でした(^^;;

まだまだこちらでやらなくてはいけないこともあるのですが、その多くを中途半端に残したままに帰らなくてはならないことが心残り的な訳でして・・・。


ある程度定期的な来日があれば、こちらでの取材対応や打ち合わせなどもスムーズに進むでしょうし、MOIマッチングの普及を進めていくためには、弟子屈に来ていただくMOIマッチングセミナーだけでなく、こちらから出向いて行ってのMOIマッチングセミナーのほうが良いとおMOIますし。


今年は弟子屈カントリーでグリーンキーパー見習いの仕事はやらない方向(MOIマッチングが忙しいので)で考えていますので、去年よりは頻繁に来日(笑)する必要があるなぁ・・・と感じております(^^;;

まぁ、ぶっちゃけ来日(笑)の予定を組み入れたほうがそこまでにガッツリ作業しなければいけないプレッシャーも出てくるので、多少無理しても頑張れますしね(^^;;




 
クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在約1ヶ月待ちの状況ですが、随時作業は行っておりますので、納期等はお問い合わせください。