すみません、バランスVSクラブMOIの検証ですが、MOIマッチングのご依頼やWebShopでのお買上げが多く、バタバタしておりますため、落ち着くまでほんの少しの間お休みをさせて頂きます。
もちろん責任を持って再開致します。再開は4月10日頃を予定しております。

出てきた数値をまとめて、分析するのって当たり前ですが時間がかかるのです(^^;;
もちろん公正に行わないといけませんし、そのためにもキチンと腰を据えてやらなければいけませんし。


オーナーとお約束した納期に関しては守りたいので、ご期待頂いている分申し訳ないのですが何卒ご了承くださいm(_ _)m 




クラブMOIマッチングをお急ぎの方は、JCMO認定店でのMOIマッチングもご検討ください。

https://www.club-moi.org/officialshop

こちらに記載している各工房はJCMOが技術やノウハウ等をお教えし認定された工房です。

川崎のKURO-MOI工房に関してはKURO氏と直接のお知り合いやそのご紹介に限らせていただいておりますが、その他の工房に関しましてはどなたでもMOIマッチングが出来る工房となっております。

BoseIronFactoryでは只今4月下旬のお預かりで5月上旬~中旬のお戻しと言うスケジュールとなっていますが、その他の工房はもっと早く作業が可能かと思われますので。