BoseIronFactoryは、東京23区より広いのに人口7800人弱しかいない弟子屈(てしかが)という北海道の超ど田舎にあります。 


風も強く1日の中に四季があり、夏でも冷涼な気候のスコットランドに近い環境と言うことでこの地を選びました。


実際にこの弟子屈に暮らしてみて、その選択は間違いではなかったと感じております。



ただ、そんなど田舎にあるため御客様の99.9%はスイングを見たことが無いばかりか、お会いしたことも、電話でお話ししたことも無い御客様です。




御客様とお会いしたことが無いのに、御客様に合ったクラブを作れるのか?


御客様のスイングを見てないのに、御客様に合ったクラブに調整できるのか?



そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかとおMOIますし、MOIマッチング自体のことを先のブログに書いたようなオカルトチューンだとお考えになっている方もいらっしゃるとおMOIます。




こちらの方もMOIマッチングのことは知っていらっしゃったようですが、いろいろ悩んでご決断され、ご依頼を頂きました。


〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜


アイアン届きました!
最高です!
少しだけ打ってみましたがなんとも体験した事ない事でただただ驚いております!
ありがとうございます。
本当に不思議な感覚で長いアイアンも短いアイアンも番手を見ないと本当に間違えます(≧∇≦) 
MOIマッチングを経験してないのにMOIをとやかく言ってる人にはっきり言えます!
ファルコンさんの組んだMOIマッチングのキマったアイアンを一度でいいから使ってみろと!
使えばどんな鈍感な人でも分かる!
自信を持ってオススメします♪( ´▽`)

正直僕も実際に球を打ってみるまでは半信半疑でした。
これはやってみて初めて分かる感覚なので是非皆さんにも体験してほしいですね(≧∇≦)
MOIマッチングの普及応援します♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜




なんちゃってでは絶対に無理な本物のMOIマッチング、私だけではなくJCMO認定店でしたら可能です!


悩んでいらっしゃる方は是非一歩を踏み出してください!!