IMG_8946 (3)



発売早々ですが、非常に好評のRODDIO UT。

たくさんのご注文を頂いておりますが、まだ全てのご予約分を組み上げられていません。

日本最東端のRODDIOコンシェルジュであるBoseIronFactoryでは、何十本ものご注文を頂いたわけでも無いのに、まだ全てお渡しできていないでいるのにはRODDIO UTとBoseIronFactoryならではの理由があります。

MOIマッチング専門工房のBoseIronFactoryとしてはRODDIO UTのチューニング幅の広さは最大のウリであると共に、ご注文いただいたおひとりおひとりに対して最適な形にするためには、他のクラブよりも圧倒的に多くの時間がかかるんです。

ハッチも開けずに組み上げるだけでしたら簡単なのですが、BoseIronFactoryでは皆さんに見えない所、ハッチの裏ではスクリューを削ったりハッチ自体を削ったりウエイトをつけたりしておひとりおひとりに最適な形でチューニングしてからお渡ししております。

ご注文いただいている御客様には大変お待たせして申し訳ございませんが、まだお渡しできていない方に於かれましてはもう少々お待ちいただけますようお願い致します。

時間のかかる分以上に、BoseIronFactoryでRODDIO UTを組んで良かった!と言って頂けるようやっておりますので・・・。