ありがとうございますぅ〜〜(^^)v

感動する抜けの良さ(^-^)v
私も開発していて感激しちぃましたから(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファルコン様

今日、〇〇カントリーの練習場で打って来ました
まずは、マットの上で軽く体をほぐしながら打ちました
A.S 両方振りやすさ、打感、最高です
次に隣接しているグリーンへ芝生からのアプローチ
マットの上で打つのとは大違い!
ちょっと深めのラフでは
想像以上の抜けの良さ!感動しました
AとSで両方打ちましたが
両方とも最高に良かったです
続いてバンカーショットへ
打った瞬間、今までのSとは全く違う感覚に驚きました
2球目を打っても綺麗な放物線でナイスアウト!
恐るべしHAYABUSA!最高のウエッジです
グリーン周り、どんな状況でも完璧に対応してくれますね
次は実践で緊張感のある時に打つのが楽しみです

この度素晴らしいウエッジをありがとうございました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜