image
こちらはメッキ前の状態です。



HAYABUSAの最終研磨&磨きを行いました。

LimitedForgedが2セット、ノーマルバージョンが1セットの計6個です。


まだまだお待たせしている状態ですが、全ての工程でとてつもなく時間がかかるウェッジですから、上がってくる数も非常に少ないためご注文いただいた方には本当にご迷惑をおかけしております。

上がってきた数量に対して、オーダーいただきました順番でロフト・ライ、シャフトやグリップなどをお聞きして最終研磨&磨きを行いメッキに出します。

なにぶん上がってくる数量が極端に少ないため、申し訳ございませんがまだ順番が来ていないオーナーに対しましてはもう暫くのお時間を頂きます。
(研磨は出来ても、ミーリングは私では出来ないので・・・)


image
image


image


ここまで磨き上げることは通常のウェッジでは行いませんが、HAYABUSAの場合は様々な理由から顔が映り込むほどに磨き上げます。


HAYABUSAが綺麗になった分、私の手が汚れますが、別に犯罪者じゃないので勘弁してください(笑)


通常は安全面からも軍手をして研磨しますけども、軍手をしていると削った感覚がわかりにくくなるので、素手でやります(←鈍感なだけ)。






さて、今日は結構汗もかいたし、温泉で汗を流して、また作業(今度はあまり汚れない作業を)することとしましょう!!