ファルコンがいくら「スッゲ~~~!!」と連呼しても、「どうせ大したことないでしょ?」と思っている人が多いのだと思います。

まぁ、このことはMOIマッチングに於いてもHAYABUSA関してもそうなのですが、まだまだゴルフ業界の新参者であるファルコンがいくら「スッゲ~~~~!!」と言っても信じてもらいにくいですね(^^;;


そうは言っても、いくらハゲでメガネでヒゲのオヤジが口で言っても信じてもらえないでしょうから、HAYABUSAの試打用クラブをご用意しようと思います。

試打用は8月下旬に3rdロットが上がってきたら、まずは1セット用意する予定です(^^


2017-05-12-10-43-22
ご用意するのはノーマルバージョンとなります。

8月下旬に上がって来る予定ですから、そこから最後の研磨と磨きを行って、9月中旬くらいからの貸出を考えています。



ということで、HAYABUSAをご購入の北見市(弟子屈のご近所)S様のご感想をば・・・。

~~~~~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~~~~

ファルコンまつばら様

いつもお世話かけまくりの北見市のSです。

早速HAYABUSAでラウンドしてきましたー!
まずザックリしません。本当ーに出来ません。

バンカー、一発でスパっと出ます。開いたりなんて考えないでスクエアに構えてドン!
面白いくらい出ます(´∀`)
アプローチ…はそもそも…。ウェッジじゃなくテキサスウェッジなので…。はい、HAYABUSAが泣くので練習してます。
※カッコよくテキサスウェッジ言うなっW(`0`)W

不思議なのは以前のウェッジより少し重く、且つ、MOI値も高くなっているのに振りやすいのです。というかコントロールしやすいのです。

まっ、難しい事はファルコンさんにお任せしてますので、明日も楽しくバンカーから脱出して来まーす(そもそも入れるなよっ(笑)


~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~


この方、ゴルフ初めてまだ3年にもならない女子。
スコア的にも100はまだ切っていない、女性ではホント平均的と言える方っす。

チャックリやザックリが酷くて、それを怖がってトップしてのホームランで往復ビンタという方ですから、パターでのテキサスウェッジを多用しているのですが、大丈夫です。ご安心ください。HAYABUSなら、上げて寄せての天使のブラ的なウェッジですから。



実際にファルコンとしては珍しくこの2週間で8ラウンド(1.5×2含む)と言うラウンドを通してず~っとHAYABUSAを使い続けましたが、ダフることやハーフトップをすることはあっても、チャックリ・ザックリは全く無し。
しかもチップインを何度もやりそうになるなど、今まででは考えられなかったアプローチ野郎になってしまいましたし・・・(笑)

バンカーからも、深く考えることも開くことも無く、普通のアプローチと同様に振るだけ。

そうすれば勝手にエクスプロージョンしてピンそばに言ってくれますし、バンカーからでもしっかりとスピンが効いてピタッと止まってくれます。



ん~~~、それでも信じてもらえない人がいるでしょうから、HAYABUSA全額+α返金キャンペーンをやっちゃいましょう。

ご購入頂いて2ラウンド以内で返品される場合、ご購入金額に5,000円のお詫びをプラスしてご返品を受けるってのはいかがでしょうか?

HAYABUSAノーマルバージョンの場合は送料込み74,000円ですから、使ってみて合わなければ79,000円をご返金しちゃいますし、HAYABUSA LimitedForgedなら、使ってみて合わなければ111,500円のご返金。

購入するだけして使わないでそのまま気に入らないということで返品すれば5,000円儲かってしまう訳ですが、ゴルファーでそうしたズルい方はいらっしゃらないと言う性善ゴルファー説に立ってやってみるのもいいかもしれませんです(^^

まぁ、それだけ自信があるってことです(^^)v

もちろんお一人様1回限りで、お送りする住所も1箇所(家族で儲けだけ頂くのはNG)と言うかたちにして・・・。


細かいレギュレーションは実際に試打用が出来る頃までに考えることとしましょう(^^;;