さて、6日から10日までお休みを頂く訳ですが、9月10日以降のMOIマッチングやその他作業に関しては今現在それほど多くのご予約を頂いていない状況ですので割と早めにお戻し出来るとおMOIます。

「MOIマッチングしたいけれどラウンド予定も結構はいっているからなぁ・・・。」と言うそこの貴方!!チャンスですよっ!!←仕事が常に詰まっていないと極小企業は不安なんです・・・(^^;;

クラブMOIマッチングは1本5,500円、グリップ代・送料別途(それぞれ税抜き)となっています。

送料に関してですが、皆様ご存知のように近々値上げされますので、それに伴いBoseIronFactoryとしても送料を値上げせざるを得ません(^^;;

9月いっぱいのMOIマッチングのご依頼に関しては今まで通りの全国一律1,500円(税抜き)にて承りますので、皆様お早めにご依頼いただければとおMOIます(^^


IMG_9003
9211-2




なお、HAYABUSAのご購入をご検討中の方にお知らせです。
HAYABUSAは高額ではありますが、コストと手間がかかりすぎ、作れば作るほど赤字になってしまうウェッジです。

もちろんHAYABUSA自体がMOIマッチング専用であるということもありますが、当面の間のご購入はBoseIronFactory若しくはJCMO認定店でMOIマッチングされた方に限らせていただきます。
HAYABUSA自体がMOIマッチングをご贔屓にしていただいた皆様へのお礼の意味を込めたウェッジということで、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

ちなみに「HAYABUSAが欲しいのでMOIマッチングする!!」という方でもOKですよ(^^

MOIマッチング自体、「やって損した!!」という方はお一人もおらず、皆さんに「もっと早くやれば良かった!!」と言っていただいておりますので、絶対に損はさせませんので・・・(^^)v

(「MOIマッチングがどうしても合わなかったら全額返金&元に戻すキャンペーン」はBoseIronFactoryが存在する限り継続しております。今までお一人もいらっしゃいませんから、それだけの自信がある!ということですので(^^;;