新工房の看板ができたり、倉庫の壁に馬鹿でかくてかっこいい絵が描いてもらったり、シカさんを轢いてしまったり、マフラーエンドがサビて落ちたり、知床ですんごい夕焼けを見たり、美味いもの食べたり、鳥居塗ったり、母屋の屋根が変な緑から北海道らしいちょっとくすんだ赤になったり、BBQで死ぬほど食べたりと、届くはずのHAYABUSAノーマルバージョンのメッキが届かなかったり、ヒッコリーで根室GCを回ったり(私じゃないけど)、この1週間で数カ月分のことをやっちまいました(笑)


いやぁ、ホントに充実してるけれど、(ちょっと)疲れたですね。

また、来年の春に!!



2017-10-01-22-20-33
2017-10-01-16-40-06
2017-10-01-16-19-59
2017-10-01-15-54-41
2017-09-30-16-58-35
2017-09-30-13-59-07
2017-09-30-13-08-30
2017-09-30-11-12-35
2017-09-30-00-19-09
2017-09-28-17-11-48
2017-09-28-17-04-24
2017-09-28-17-02-58
2017-09-28-17-02-03
2017-09-28-08-10-51
2017-09-28-08-10-29
2017-09-28-08-10-14
2017-09-28-08-09-37
2017-09-25-12-38-44
2017-09-24-19-46-08





さぁ、仕事仕事っと(^^;;