先日の持ち込みグリップでのクレームのお話。

今日、自腹で購入した同じメーカーの同じグリップが同じお店から届きました。



恐る恐る開けてみたら、まず入っているビニール袋が開かない!!んですよ。


なんでビニール袋が開かないかというと、持ち込みされた時もそうだったのですが、ベトベトしていてビニールにグリップがくっついているんです。

何とか開けましたが、開ける時にビニールは破けちゃいました(^^;;

そしてグリップのベトベト液がビニールだけでなく取説的なことが書いてある下の紙にまでベットリと移っていて紙ですらベトベトします。



IMG_9522
IMG_9524

結果、そもそもこのグリップがベタベタしているということを確認して自己満足です。
やっぱりこちら側の責任ではありませんでしたね(^^

高いグリップなのになぁ・・・(^^;;

一応クレームを頂いた方にこのままお送りして確認してもらおうと思います。





注:このグリップは輸入元が日本に入れてないモデルで、当然輸入元のWebSiteにはこのモデルは記載がありません。
並行輸入して売っているお店はあり、そのお店からの購入です。
輸入元がこのモデルを入れなかったのはもしかしたらそうした点があるのかもしれませんね(^^;;