去年の今頃に買ったノートパソコンがうんともすんとも言わなくなりました(^^;;

結構高かったのですけども、1年とちょっとで壊れたので保証ももう効きません(泣)

画面は真っ暗で電源ボタンを長押ししても無反応。

仕方ないので以前使っていたlenovoのノートパソコンを引っ張り出してきました。

幸いなことにデータはすべてクラウドに置いてありますし、壊れる直前まで使っていたデータもクラウドに保存されていたのでデータ的な実害はなし。

いまもこうしてGMで仕事が出来ています(いや、むしろ遅くなっていたNECよりも必要最小限のソフトしか入れていないlenovoのほうが快適かも・・・)。



しばらくはlenovoのパソコンを使って壊れた?NECの復旧を試みますが・・・。


いっその事一回全部キレイにしてからクリーンインストールしてみようかなと(^^;;