ありがたい感想をいただきましたので載せさせていただきます(^^

8度のL.D.I.Project-Xを7度までロフトを立てて、DG-X100のウッド用を挿すと言う、正直打ち手を選ぶ組み上げですが、オーナーとなる方の特性をMOIマッチングの立場から見た上で組み上げると、このような素晴らしい結果が出るということの証明でもあるといえるでしょう。

こちらのオーナーさんは九州の方で、1回もお会いしたことはありませんし、もちろんスイングを見たことすらありません。

それでもこれだけの結果が出るということは、クラブMOIマッチングの考え方があってこそだと思います。

~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~~

無事にアイアンが届き、本日の会社のコンペで使用しました^ ^
一言で言うと、凄い!!です。
300ヤードは軽く飛びます^ ^
傾斜とか有りましたが、380ヤード付近まで飛びワンオンをしました^ ^
ちなみにドライバーは振らない方がスコアがいいです&飛びません(笑)
また、新作が出ましたら購入したいと思います!
どんどん、新作を出して下さい!!
本当に良いアイアン、有難うございました^ ^

~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~



本当にありがとうございました!!

BoseIronFactoryはロングアイアンにかけてはどの工房さんにも負けない自信がありますので、今後共よろしくお願いいたします!!