はい。
学識がなく、何て言うのかよく分かりませんでしたが、BoseIronFactoryの引っ越しは店舗運営のプロによると増床移転ということらしいです(^^;;

プロの手は全く借りずにほとんど私一人で作った新工房ですので、細かい所の見てくれは悪いです。

でも、その分たっぷりと手間と時間はかけて(かかって)いますので、MOIマッチング作業が終わってから新工房に行って過ごす時間が楽しいです・・・・(^^

気がつくと明け方になっていることもありますが、まぁ15日までは寝不足覚悟ですので・・・(^^;;



そんな弟子屈ですが、今朝から14時位までドカっと雪が振りました(>_<)
IMG_6978


この時期の雪は水っ気が多くて重くて除雪が大変です。

荷物が届く午前中のうちに除雪しておかないとトラックが入ってこれずBoseIronFactoryにとっては死活問題ですから、ジョセフィーヌの今季初出動をかけました(^^;;

風もそこそこあったので、ジョセフィーヌで飛ばした雪が(風向きによっては)もろに身体を直撃し、全身ビチョビチョのヌレヌレ(>_<)

今回の積雪で新工房の入り口に雪が落ちてきて入れなくなるという新たな問題も発覚し、今後の対応をどうしようかと・・・。
(落ちてくる雪を扉の左右に散らす屋根を作るのが一番なのですが、それは来年の雪解けを待ってからでないと出来ません)

IMG_6981