納品させていただいたすべての方から絶賛を頂いている究極のウェッジ、HAYABUSA。

春になるまでゴルフも出来ませんし、ファルコン用に組み上げたHAYABUSAのノーマルバージョンAW&SWセットを試打用として貸出を開始致します。

ただし、HAYABUSA自体、現在のところクラブMOIマッチングを行った方(JCMO認定店を含む)に対してサービスとして製造しております。
(採算度外視で作れば作るほど赤字になるので、MOIマッチングでお世話になっている方々へのサービスなんです)


ですので、試打お貸し出しもMOIマッチングをやった方(JCMO認定店含む)とさせていただきますのでご了承ください。

HAYABUSAのためにMOIマッチングを行うという方もいらっしゃいますが、MOIマッチングを行わないでもお買い上げいただけるHAYABUSAも計画中です。



IMG_9003



貸出期間は届いてから1週間、HAYABUSAの良さを感じるためには実際に芝の上から打てる方に送料のみにてお貸し出しいたします。

ちなみに現在のHAYABUSAのお渡しの状況ですが、ノーマルバージョン、LimitedForgedともに3ヶ月~半年待ちの状況です。



試打用貸出の詳細は後ほどBoseIronFactoryWebShopにあげますので、少々お待ちくださいね(^^