毎年毎年、より進化したと言われる新しいドライバーが出ますが、BoseIronFactoryでは少なくとも5年、出来ることなら7~8年は新製品に目が行かずに使えるドライバーが最良だと考えています。

そんなドライバーがRODDIO CompactDriverなのです(^^

なぜそんな長く使えるのか?というと・・・・

ご説明だけでも長くなってしまうのですが、まぁ、簡単に言うとそれだけいろいろなことが考えられていて、キチンと実現されているからこそなんですね。

基本的な性能はもちろんなのですが、様々な人に合わせていけるようにソールプレートもどのメーカーよりも大きく作られていますから、チューニング範囲もものすごく広い。

そして、その幅広いチューニング範囲で3年後5年後であってもその時の体力やスイングに応じたクラブMOIや重心距離や位置、ヘッド重量と言った形にカスタマイズ可能です。

これって他のメーカーでは決して出来ないことです。

ヘッド1つで12万円以上するような高級クラブ(飲み屋じゃありません)でも、現時点で最適な形にすることは出来ますが、3年後や5年後、7年後に全く性格の違う形にカスタマイズ出来るか?というと出来ないんですよね。
そもそも3年後にパーツを買おうと思っても売っていませんし・・・。



28661099_1791172064266776_475151876150599133_n

7~8年って確かに長いですが、BoseIronFactoryなら再調整は何度でも何時でもBoseIronFactoryが存在する限り工賃無料で行いますので、そのくらいは十分強力な武器としてお使い頂けますよ(^^)v


ちなみに460ccのドライバーで全く悩みのない方は必要無いですし、買い換えるのがお好きな方には特にお勧めはいたしません。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。