弟子屈町は人口が7,500人弱、高齢化も進んでいる酪農と農業、そして摩周湖や屈斜路湖等に代表される観光の町ですから、弟子屈でゴルフされる方ってそれほどいらっしゃいません。

で、BoseIronFactoryはその町中から6~7キロほど離れたところにあります。

こうしたところに店を構えていても普通はご来店はありませんし、そもそも弟子屈自体にBoseIronFactoryで扱っているようなゴルフクラブでゴルフするという考えが無いんです。←皆さん釧路などのゴルフ量販店やネットの激安店で購入されますし、ほとんどの方は「試打?そんなのしなくても飛べば良いんだよ!!」というお考え(^^;;



「よくそんなところでやっていけるなぁ」と皆さんお考えになるでしょう(^^

私自身も「ここでやっていけるかなぁ?」と不安でしたし・・・。

2017-06-18-11-24-04
何しろ本当にこんな所ですもの・・・(笑)



でも実際には毎年売上記録を更新していますし、利益もそこそこ出しています。
忙しくて倒れるんじゃないかと心配になるほどに経営自体はかなり順調と言える訳です。


お客様のほとんどは本州の方ですが、北海道のお客様もここ1~2年で多くなってきました。

北海道といっても弟子屈から札幌まででも東京~名古屋の距離があります。
ご来店されるのは根室や北見、釧路といった近場(と言っても根室だと往復で300キロ近くありますが)のお客様がほとんどです。


本州のお客様はお会いしたことのないお客様ばかりですが、北海道のお客様も本州のお客様もどちらも共通していることがいくつかアルト38万円(古っ!!)、じゃなくて、あるとおMOIます(^^


多分最初は半信半疑。
「MOIマッチングって何?美味しいの?」という方ばかりでしたしね(^^;;

半信半疑ながらも「それでもやってみようかな?」という方の多くは、安定していてある程度の収入もあったサラリーマン生活を辞めてこんな地の涯まで来ちゃったファルコンのアホさ加減が面白くて、「なんか面白そうだからちょっと応援してみようかな?」的な気持ちになっていただいたのではないかと(^^;;

これは今でも多くの方からかけて頂く(書いて頂く)お言葉であります(^^

いろいろとやり取りをさせていただいている中で、「ファルコンさん、応援してますよ!!」ってもしかしたら一番かけて(書いて)頂いている言葉なのではないかと(^^

そうして応援していただいているのって、本当に本当に有難いですし、元気100万倍になります!!

いやはや本当に100万倍になるんですよ(^^
何しろこっち来てから持病の癪(じゃないけど、似たような病気)がほとんど出なくなりましたし、下手したら2~3ヶ月に1度風邪ひいて1週間近く寝込んでいたこの私がほとんど風邪もひかなくなりましたし、ごくたまに風邪ひいても1~2日で治ってしまいますしね(^^)v

まぁ、過労的なもので病院で点滴打ってもらうことも有りましたが・・・(^^;;


大切なことなのでもう一度書きます!!
こんなハゲでひげでメガネなファルコンのことを応援していただいて本当に有難うございますっ!!



で、半信半疑の応援してみようかな?という感じでMOIってみたら、「MOIマッチングマヂすげぇ~!!MOIパネェ~~ぜっ!!」ってなる方がほぼ100%(^^)v


そうなるともうスイングバランスには戻れなくなって、バランスで組まれたクラブを素振りしただけで「きもちわるっ!!」となる方も出てくるという・・・。

そうなってしまうともうファルコンの思うドツボ、ちゃうちゃう、思う壺な訳です(^^;;

ん~、思う壺というよりは単に嬉しいと言うのが正直なところかな・・・。



なんで嬉しいかというと、まぁ最初は雨に濡れた捨てられた仔犬(全然違いますが)を見る感じで応援してくださっていたのが、ファルコンに対する信頼になるからです。

ここで金八先生若しくはゴルゴ松本が出てきたとしましょう。

信頼という字は、信じて頼ると書きます。

ファルコンのことを信じてくれて、頼ってくれる。

もうこれは嬉しい以外の何物でもありませんから(^^



そうなると、もちのろんで皆様の信頼を裏切ったりすることは万死に値するダメダメなこととなるわけです。
なのでファルコン自身も信頼にお応えしようと躍起になります(←使い方違う)。

信頼にお応えするためにはどんな手段を使ってでも(←これも使い方違いますね)、やろうとするし、実際にやっちゃう訳ですね。


はい。そんな事書いている隙があるなら、MOIマッチング&新規MOI組み上げしなさいってお話ですね(^^;;


がんばりまぁ~す!!ので引き続き応援お願いしますm(_ _)m