IMG_9003

IMG_8993

9211-2


MOIマッチングはやらないけど、HAYABUSAウェッジは欲しい。

そんな方、稀にいらっしゃるのかな?と思っていたのですが、実は結構いらっしゃるようです。


今までは量産なんて程遠い状況でしたから、MOIマッチングをなされた方に対してのサービスの意味合いでHAYABUSAウェッジは作っておりましたが、ここに来てようやくおまたせしていた皆様のバックオーダー分が解消出来る見込みが立ちました。


そういう訳で、MOIマッチングをまだやったことはないけれど、HAYABUSAウェッジを使ってみて、そこからMOIマッチングにご興味を持って頂くということもやり始めようかと考えております。

もちろんMOIマッチングされてHAYABUSAをご購入いただきました方と同じ価格や仕様では申し訳ないので、価格も仕様も変更させていたいております。
(とは言いましてもHAYABUSAの性能はそのままですのでご安心ください)


今までAW/SWの2本セットのみでやらせていただいておりましたが、今回の一般発売にあたり、1本づつでの販売とさせていただきます。
また、価格に関しても多少の利益が出る価格設定とさせていただいておりますのでご了承ください。






※一般発売と言いましても、1本1本ファルコン自身が最後の研磨を行ってからメッキ掛け致しますので、ご購入から1ヶ月~2ヶ月程度のお時間はかかります。
また、現在在庫しておりますヘッドが無くなり次第、現状のHAYABUSAノーマルバージョン及びHAYABUSALimitedForgedの一般販売は取りやめます。
(現在廉価版の開発をしておりますので、廉価版に移行していきます)