ファルコンまつばら様

いつもお世話になっております。
◯◯在住の◯◯です。

よーやく。よーやっと。
今年初のラウンドが出来ました(T ^ T)
去年の今頃は多分3回は行ってたでしょう。

さて。
何度か練習では振り回していたニュークラブ達です。

①ドライバー
結論:お値段以上の価値あり。
理由:飛んで曲がりにくい。曲がっても大怪我しない位におさまる。引っかけて左に行かないのは大きい。
巷で言われているデカヘッドの方が易し…くないわぁ(°_°)
私にとってはですけども。

②UT
結論:早く買えば良かった。
理由:打ちやすい且つ飛ぶ(笑)
今までの初代M2は打ちにくくてほぼ飾りでティーショットで使うくらい。
以前ご相談させていただいたとおり、これも思い切って投入して良かった〜。

③キャッシュインパター
結論:あかーん(/ _ ; )
理由:打てない…いかに今までクラブに助けてもらってたかがわかる。
家のマットではまー言うこと聞いてるのに、グリーン上ではダダこねまくり。
そもそもマットとグリーンで比較するのも誤ってます(笑)
構えたところとか佇まいなどグッ(´ω`)っとくるのに…。
せっかくいただいたものなので、じっくり使い続けるのです。
スコアはズッタズタでしたがショットは安定してました。パー4で3オン5パットとかしてたら(T ^ T)

今感じているのは初心者から早くマッチングしてもらい、楽しくゴルフした方が結果、ゴルフする人も増えるんじゃないのかなと。
なのでファルコンさんに頑張ってもらうしかないのです(笑)
こちらはゴルフ人口も多いので微々たるものですが凄いんだと広めますから〜‼︎

それでは。

追伸
今日、たまたまゴルフ●でキャロウェイのローグスタードライバーを構えたら違和感凄い!デカイと構えにくいかも…。







という事で、小柄な女性からのご感想を載せさせていただきました(^^
キャッシュインは戴き物でしたので、綺麗に磨き上げてグリップを差し替えたのみですので、お代は頂いておりません(^^
パターのMOIマッチングはまだ研究が始まったばかりですので、MOIマッチング自体しておりませんので、(5パットはダメですが)もう少し研究が進んでからバッチリ合うように再調整してみたいです(^^

この方は既にRODDIOクリーク、4番アイアン~PW、HAYABUSAノーマルバージョンというクラブセッティングでしたので、これでRODDIO Compact Driver、RODDIOクリーク、RODDIO HYBRID UT、4~PW(JCM-03)、HAYABUSAノーマル、キャッシュイン(未MOIマッチング)と、全てファルコンの手によるクラブセットになりました(^^

小柄な女性で4~PWが軟鉄鍛造って一緒に回る方々は一様にびっくりされるようですが、それを使いこなせる状態(完璧に使いこなすにはもう少し練習が必要ですが)にしてしまうのがクラブMOIマッチングです( ´ ▽ ` )ノ