こちらの聞いていない所で動きがあるようですが、MOI関連のワード(クラブMOIマッチング、クラブMOI、MOI、MOIマッチング、MOIチューニング)に関しては当方で商標として登録しておりますので、無断でのご使用はお控えくださるようお願いいたしますm(_ _)m

商標として登録したのには他に使わせないとか、使用に際して使用料を頂くとかでは無く、単にMOIマッチングの品質を一定以上にしたいからです(^^

登録することで、商標を使いたい方はこちらに連絡があるはずですよね。

その際に使用の条件としてクオリティを確認させて頂くということだけなんです。

クオリティに自信があれば、拝見させていただくこと自体恥ずかしくも無いですし、お金もかからないのでなんのデメリットも無いはずです。


もし、クオリティに自信が無ければ無償でお教えすることもしておりますのでご安心ください。
(基本こちらに来ていただくこととなりますが、交通費や宿泊費は出す筋合いのものではありませんのでお出しできません←居たんです)


無償でお教えし、無償で商標もご使用頂くというのは、こちらとしてもライバルを無償で増やすという行為なのですが、それでもMOIマッチングを広めたいという気持ちがあるからこそ、そのような形を取らせていただいています。