大変ご好評を頂いているHAYABUSAのニューバージョンの進捗状況をお知らせいたします。

販売終了したHAYABUSAノーマルバージョンの後継モデル「HAYABUSA」です。

IMG_1842

IMG_1843
IMG_1846

写真は文字通り荒削りの状態です。
これも悪くないですが、あの人が削ったウェッジみたい(^^



HAYABUSAノーマルバージョンの抜群のヌケの良さ、チャックリ・ザックリのしにくさを実現するソール形状(ファルコンソール)はそのままに、フェースミーリングを止め、スコアラインをプレスで入れたモデルです。
バックフェースのHAYABUSAロゴはそのままですが、隼の鳥のマークは入れていません。

上級モデルであるHAYABUSA LimitedForgedはもちろん、HAYABUSAノーマルバージョンでも完全オーダーでロフト・ライ等の変更が可能でしたが、後継モデルの「HAYABUSA」では、AWのロフトを50度、52度、SWのロフトが56度、58度の計4種となります。

また、今まではMOIマッチングでの組み上げのみ行ってまいりましたが、この「HAYABUSA」に限り、MOIマッチングをしない組み上げにも対応いたします。

もちろん、MOIマッチングでの組み上げをご希望の方(今までBoseIronFactoryを含むJCMO認定店でMOIマッチングをされた方)にはもちろんMOIマッチングでの組み上げをいたします。


MOIマッチング専門の工房として、かなり悩みましたが、HAYABUSAを通じてその根底にあるMOIマッチングに興味を持っていただく事でMOIマッチングの普及に繋げていきたいと考えています。

まだ、発売に関しては未定ですが、この冬までには発売したいと考えています。

価格も未定ですが、ノーマルバージョンよりは安くするつもりですが、ある程度数が出ないとこのために作ったプレスの型代が・・・(^^;;