写真はまだ出しませんが、HAYABUSAアイアンの開発は順調に進んでいます(^^

明日、根室ゴルフクラブまで納品に行くので、その時にテストをしてきます。


HAYABUSAウェッジを知っている方でしたらそのとてつもないヌケの良さ、チャックリ&ザックリしにくさをご存知だと思いますが、HAYABUSAアイアンもウェッジのコンセプト通りのソール形状を採用していますので、ヌケの良さ、チャックリ&ザックリしにくさはそのままです。

更にアイアンに必要とされる性能とこだわりをギュッと詰め込んだ形で開発を進めておりますので、期待に胸を膨らませてお待ち下さるようお願い致します。

BoseIronFactoryの名前に恥じぬものに致しますので、もう暫しお待ち下さいね(^^