営業次長のタケルさんが血尿出していたので、病院に連れていきました。

営業部長のヤマトがいないと心細そうなので、ヤマトも一緒に隣町の標茶まで。


結果、尿道結石と結石から来る尿道炎という事で、注射打って皮下点滴して帰ってきました(^^;;

結石になりにくい食事も必要とのことですので、ロイヤルカナンの高い猫エサに変更です(これは私が痛い)。
IMG_0421
疲れ切って寝てます。

IMG_0434

2018-01-05_21-21-21_015
ヤマトも注射を打ってもらいましたが、基本いつもどおりです。

明日、明後日も通院して点滴と注射です。

結石自体は小さく、まだ結晶みたいなものだと言うことで、皮下点滴の水分で流してしまい、食生活の改善によってこれ以上大きくならないようにしていくとのこと。

タケルさん、早く元気になってバリバリ営業してくださいね(^^;;