まだ見ぬすべてのゴルファーへ

2016-01-30-08-12-59


BoseIronFactoryはクラブMOIマッチング専門のFactoryです。





一般的な工房=WorkShopではなくFactory=工場としているのはBoseIronFactoryがIronをその企画・設計から創り出す工場でもあるからです。

もちろん工房的な依頼もお引き受け致しますが、 JCMシリーズやLimitedForgedシリーズ、0番アイアンの零式、そしてロフト8度の究極のロングアイアンProject-X L.D.I.等、WorkShopでは見られない製品ラインアップも是非ご注目頂きたいと思います。


WorkShopとしてのBoseIronFactoryは、RODDIOコンシェルジュショップ、三浦技研Aサポート店をはじめとして、 コンポーネントパーツメーカー各社(※1)に対応しておりますが、扱う全てのクラブに関してクラブMOIマッチングの理論を取り入れた形で組上げをさせていただきます。

また、現在ご使用のクラブのクラブMOIマッチングに関しては、PINGのGシリーズを含む、全メーカーのほぼ全種類のクラブ(※2)をMOIチューンすることが可能です。
他店で断られ新しく組上げを勧められた方でもMOIマッチングが可能な場合がほとんどですので、お気軽にお問い合わせください。



クラブMOIマッチング、クラブメイキングのお問い合わせは、
seabose@me.com
㈱BoseIronFactoryまでお願い致します。 




※1:一部お取り扱いの無いコンポーネントパーツメーカーもございます。詳細はお問い合わせください。

※2:おおよそ年間2,000本のクラブMOIマッチングのご依頼がございますが、今まででクラブMOIマッチングが出来なかったクラブは1セットのみです。他店で断られ、新品購入を勧められたクラブに関してもほとんどのクラブは可能ですので、お気軽にお問い合わせください。