皆さん、諦めていませんか?

ロングアイアンやドライバーはスライスするもの、ショートアイアンやウェッジは引っ掛けるものと。


ロングアイアンがスライスするからわざと左を向いて打つとか、得意番手よりも力を入れてしっかりと打ったりすることもあるでしょう。
でも逆に力を入れすぎてチーピンになったり・・・。

逆にショートアイアンが引っかかるからと言って、右を向いて打つとか力を加減して打つこともあるでしょう。
でも逆に力を抜きすぎて距離が足りなかったり、右に逝ってしまったり・・・。 

クラブバランスで作られたクラブの場合、クラブMOIが適正値より高すぎたり低すぎたりすることで、同じ出力でスイングした場合スライスしたり引っ掛けたりすることが多いです。

クラブMOIマッチングでは、得意番手にクラブMOIを統一することで振り心地を整えるだけでなく、ボールコンタクトの瞬間をコントロールしていくクラブチューニングです。

IMG_8855


ロングアイアンやドライバーのスライス、ショートアイアンの引っ掛けなどでお悩みの方はクラブMOIマッチングで多くの場合改善されますので、是非一度ご相談ください。





クラブMOIマッチング、クラブメイキングのお問い合わせは、
seabose@me.com
㈱BoseIronFactoryまでお願い致します。