ZESTAIM I.O.grind Ⅲ


共栄ゴルフ工業とのお付き合いはもう相当長く、個人的にも親交もあることから、いつもかなりの無理を聞いてもらっています。
 
現在開発中のZESTAIMシリーズの最新モデルもゴルフ業界の常識をくつがえす(かもしれない)アイデアのもと進んでいますし、I.O.grind LimitedForgedはその性能に惚れ込んで数えきれないくらいの販売をしましたし、ZESTAIM Fi-0CB LimitedForgedなどはその開発からガッツリ参加させてもらっています。

ZESTAIM LimitedForged

大ヒットしたI.O.grind LimitedForged




まぁ、その割には共栄ゴルフのWebSiteにBoseIronFactoryの文字は見あたりませんが・・・←坂本社長に対するプレッシャーをかけてます(笑)。



今回も相当無茶をお願いしたI.O.grindⅢが上がってきました。

I.O.grind Ⅲ 無理に開いてロブショットを打ったりしないような、あまり小手先のテクニックを使わないゴルファーにはお薦めの優しいウェッジです(^^)v